お知らせ

第8回食物アレルギー教室のお知らせ

食物アレルギーの患者家族と関係者が共に学ぶ、“食物アレルギー教室”を開催いたします。
第8回目の開催地は、山口県光市です。
今、必要な情報が得られます。
エピペン講習会も行います。打つ練習もできます。
9品目除去の料理教室では、お弁当や給食にも使える秋満載のお料理を実習します。
食物アレルギーをお持ちの方、保育園・幼稚園・学校の先生方、関心のある方、
皆さまどうぞお越しください。参加費は無料です。


 参加費無料

 申込み方法
お問い合わせページ(入会以外のお問い合わせ)より、以下の項目を記入してお申し込みください。お待ちしております。

氏名 ・〒住所 ・電話番号 ・参加コース第1部のみまたは第1部&第2部、どちらかを選択してください。第2部のみのお申込みは、お受けいたしかねます)…注1
職業(アレルギーの方は患者・患者家族とご記入ください)
参加者全員の氏名と、お子様は年齢もご記入ください
・保育(2歳以上)をご希望の方は…お子様の氏名(ふりがな)年齢アレルゲンをご記入ください

注1)第2部のお申込みは受付を終了いたしました。たくさんのご応募をありがとうございました。
第1部の講演会は、引き続き受付しております。
…9月15日追記 

第2部の料理教室は、定員を超えた場合は抽選となります。

 ■お申込みいただいた方には、受付完了のメールを順次お送りいたします。パソコンからのメールを受信できるように設定してください。

第8回食物アレルギー教室は、盛会裡に終了いたしました。
        ありがとうございました。